大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<草津行ったからってお肌がすべすべになったとか期待すんなよ! | ~ 六弦Falsetto ~ | ぽっふん   Σ(゚Д゚;エーッ!>>
この記事のコメント
メイプルストーリー以前やってたんですが
どうしてもそのエリアから脱出不可能な状態になりましてやめました。
12LVくらいで適当に敵をさけて進んでたら一回さわったら死ぬくらいの敵がうじゃうじゃいるエリアに着いてしまいましてそこを抜け出すことが不可能になりましたwww
2006-08-12 Sat 23:41 | URL | SupaSupa #Q2wQx2/.[ 内容変更]
なんか色々大変!wwでしたんですねw

とりあえずまたやり始めたら教えてくださいねーw
2006-08-14 Mon 12:56 | URL | もちーふ #z39oWOpY[ 内容変更]
僕はTalesWeaverやってましたよw
今はアカウント共有で1ヶ月に1回INするかしないかですがw
2006-08-19 Sat 07:31 | URL | アクセル #dcfmvBNE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
