大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リンクしてくださった方ありがとうございました! | ~ 六弦Falsetto ~ | 太陽系から飛び出して、もう少し力抜いて>>
この記事のコメント
こんにちわ。
ネットで もじたぐ というところで
勝手に画像バナーのリンクのタグをつくってくれますのでやってみてくださいw
2006-09-09 Sat 15:12 | URL | ロンロン #-[ 内容変更]
どうも大貴です。リンク登録完了しました~。
バナー自分で作ったのですか。上手いですね。
僕も一応自作なんですが(ドット絵)これです
http://file.daikiguitar.blog.shinobi.jp/139787d4.PNG
字が読めねぇorz ではでは失礼します
2006-09-09 Sat 15:20 | URL | 大貴 #RsXG9TqQ[ 内容変更]
綺麗なバナーですね(・∀・)

リンクに追加していただきました(´∀`)
今後もちょくちょくコメントしていくのでよろしくお願いします_| ̄|○
2006-09-09 Sat 17:27 | URL | みにちゅあだっくす #wLMIWoss[ 内容変更]
リンクしておきました(´∀`)
残念ながら自分のところのブログではバナーが使えませんでしたorz
Im alrightがんばってください!また遊びに来ますねw
2006-09-10 Sun 00:00 | URL | glory #tl.z6klY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
