大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<二人ぼっちは好きですか? | ~ 六弦Falsetto ~ | きんきゅーだぜぃ!>>
この記事のコメント
おおすごいこれ!!(´∀`)

ぼく的にはこの曲のベースが好きですw

あーベース早く買いたいです_| ̄|○
2006-09-10 Sun 19:36 | URL | みにちゅあだっくす #wLMIWoss[ 内容変更]
みんなでギターでもりあがりましょう^^w
2006-09-11 Mon 19:12 | URL | ロンロン #-[ 内容変更]
年ごまかして僕も一緒にもりあがっちゃうよ^^w
という感じで遊びに来ました。


15歳…と5桁の日数、過ごしましたが。


今後とも宜しくですw
2006-09-11 Mon 20:02 | URL | ドクヲ92187449 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントありがとうございましたー('∀`)
RYOTでございますコンバンワ!
もぅ、ホント色々遅くて申し訳無いですorz
ウチからもリンク貼らせて頂きましたのでご報告を兼ねて参上致しました(・∀・)

I'mAlright、自分もいつか制覇したい曲の1つですねー(´・ω・`)
まだ最初の方しか手付けてないですが('∀`;)
またちょこちょこお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いしまっす(・∀・)
2006-09-11 Mon 21:59 | URL | RYOT #QvfgIWC6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
