大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんwww本日三回目w | ~ 六弦Falsetto ~ | 今日・・・・。>>
この記事のコメント
来てみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
なんにもギター関係のことが頭にも体にも染みこんでなかったので吸収しやすかったんですよ、スポンジのようにwww

いろんな曲を練習してるみたいですねー(゚∀゚)
どの曲でも完成したらぜひアップを( ´∀` )b

ではでは~お互いがんばりましょう。
2006-07-11 Tue 22:36 | URL | SupaSupa #Q2wQx2/.[ 内容変更]
ありがとうございます!

SupaSupaさんのサイトも色々参考にさせてもらっているので

頑張ってくださいねww
2006-07-12 Wed 07:38 | URL | もちーふ #z39oWOpY[ 内容変更]
こんばんわ('A`)
何処でも出没&家族意識のSupa一番弟子アクセルですwww
こりゃまたSupaSupaさんも毎日お目にかかるコメントかと思いますが

僕も相互リンクよろしいでしょうか(゚∀゚)

ワイワイガヤガヤ楽しくやりたいので
CanonRockに触れておられる方のブログには
一目散にかけつけておりますwww
どうも変人で申し訳ありませんorz

あとCanonRockみたいなハードな曲より
静か目な曲をお望みのようですね^^
それならばI'm Alrightは如何でしょうか?
BGMと楽譜あるのでお気軽にドウゾ(´∀`)
2006-07-17 Mon 01:22 | URL | アクセル #dcfmvBNE[ 内容変更]
どうぞ!もう300個ぐらいリンクしといてください!w

>>あとCanonRockみたいなハードな曲より
静か目な曲をお望みのようですね^^
それならばI'm Alrightは如何でしょうか?
BGMと楽譜あるのでお気軽にドウゾ(´∀`)


ありがとうございます!早速練習させていただきます!
2006-08-01 Tue 13:34 | URL | もちーふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
