大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あの人がそばにいない。あなたのそばに今いない。 | ~ 六弦Falsetto ~ | TONIGHT!TONIGHT!TONIGHT!>>
この記事のコメント
その歌詞はエルレの歌ですよね?w
聞いたことはありますが曲名は覚えてませんw

教本僕も買おうかな・・・
2006-09-26 Tue 19:02 | URL | みにちゅあだっくす #wLMIWoss[ 内容変更]
何か熱いメッセージが伝わってきましたw
でも、何か破滅的な気配がビンビンします!

ビンビン!(;゜ロ゜)オチツイテーw
2006-09-26 Tue 19:06 | URL | RYOT #QvfgIWC6[ 内容変更]
>>だっくすさん
風の日です!w
教則本はデスね、買ったほうがお得ですが
多分両立は難しいです!
CanonRockなどインスト系と一緒に練習するのは結構困難者なので、
一冊ためしに買ってみるのはどうでしょうか?
ちなみにお勧めはSupaSupaさんも買った超技巧フレーズですw

>>RYOTさん

熱いメッセージが伝わってとても嬉しいですw
えぇっとですねw
実際お財布の方は破滅への狂想曲(ラプソティー)を奏でていますw

ソノ顔文字かわいいですねw
(;゜ロ゜)オチツイテー
辞書に登録させていただきますw

最近コメントが少ないんでどんどこきてくださいねー!w
2006-09-26 Tue 19:34 | URL | もちーふ #z39oWOpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
