大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<会いに来たよ、会いに来たよ | ~ 六弦Falsetto ~ | 『臭いものには蓋をせよ』、ここじゃ通用しないわ母さん。>>
この記事のコメント
GO Go Guitar!?
俺も買ってますよ~。毎月ではないけど。毎月違う楽譜がたくさん載ってるし
しかもテクニック集などもあってイイですよね~。俺今月号かってませんわ
500円ですから買いですよ。では~
2006-10-02 Mon 18:48 | URL | 大貴 #RsXG9TqQ[ 内容変更]
(  ゚∀゚) ラヴィ!
音楽雑誌はまったく買わなくなってしまったRYOTです
どうもこんばんわ(・∀・)

なんか心の葛藤がヒシヒシと伝わってきましたw
自分も昔2種類の音楽雑誌を買ってたんですが、
お金ない月はどっちを買おうかと良く心の中で戦ってましたw(⊃д⊂)
2006-10-02 Mon 21:08 | URL | RYOT #QvfgIWC6[ 内容変更]
GoGoguitar いいですねぇ~(・∀・)
いろいろスコアものっていますしね・・・w
自分はyoung guitar派になってしまいましたがorz
2006-10-02 Mon 23:25 | URL | glory #-[ 内容変更]
みんなやっぱギター雑誌って買ってるんですねw

俺だけだと思ってt(ry


みんなも色々頑張ってくださいw
2006-10-03 Tue 20:01 | URL | もちーふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
