大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<BABY BIAS! BABY BIAS!  | ~ 六弦Falsetto ~ | 積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって>>
この記事のコメント
あじかんいい曲ですねぇ(´∀`)

YouTubeは違法PVなどが売りですよねw
それがなくなったら魅力が少なくなりますねー(´д`)

違法動画投票する人、がんばってください!!w
2006-10-19 Thu 19:14 | URL | みにちゅあだっくす #wLMIWoss[ 内容変更]
どうも!!
で、いきなりなんですが・・・相リンしませんか?同じ15歳だし、未来を担う者???
ってゆーか、ギターを愛する若者同士っていうか、是非おねがいします!
2006-10-20 Fri 10:46 | URL | サイコマン。 #MaL5NL3k[ 内容変更]
>>みにちゅあだっくすさん
っは!!
違法動画万歳ですよwウヒヒヒwww

気が弱いので注意されたらやめますがw

>>サイコマンさん

もちろんいいですよ!
ではリンク貼っときますねー!!

もしかしてサイコマンって・・・。?
いやいやまさかまさか!!!

気にしないで下さいw
2006-10-20 Fri 18:38 | URL | もちーふ #z39oWOpY[ 内容変更]
コメントありがとうございました!!
えっとーー




自分は、、、、、、


新潟住みなんです!
HNでサイコマンって結構いるんですかねえ?
2006-10-20 Fri 20:07 | URL | サイコマン。 #MaL5NL3k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
