大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<安心な僕らは旅に出ようぜ | ~ 六弦Falsetto ~ | 今はまだ、あなたが僕らにとってラヴイだけ。>>
この記事のコメント
こんばんわ。このまえウチのブログに相互リンクしましょうって書き込まれてましたね。
是非しましょう。もうリンクはっと来ましたよw
2006-10-22 Sun 18:07 | URL | kuraft #-[ 内容変更]
それも良いことですね。僕は上手くなりたいというよりも
かるい気持ちでやってるような。ゆっくりやろうや~みたいな
それで今楽しくなってめちゃ練習してるんですよ。また
自分がギターやる理由を見つけることも大事ですね。では
2006-10-22 Sun 18:35 | URL | 大貴 #RsXG9TqQ[ 内容変更]
不覚にもミニギター爆笑しましたww

ぬぅ、今日の歌詞が何の歌か分からない!!


そういえば僕も最近CanonRockを「作業」として弾いてしまってます。これはいけない(´д`)最近は初めに見たときの「感動」も考えて、人に感動を与えるような演奏を目指してますv

あ、なんかいい文章っぽくなったので明日ブログにかこっとw


2006-10-22 Sun 21:34 | URL | みにちゅあだっくす #wLMIWoss[ 内容変更]
ギターは楽しんで弾かないとだめですね(´∀`)
でも上手くいかないとストレスが溜まっちゃったりorz
いつも調子がよければと思いますw
2006-10-23 Mon 02:08 | URL | glory #-[ 内容変更]
>>kuraftさん
ちゃんと相互リンクしました!
遅れてすみませんでした!

>>大貴さん

そうですね。軽く練習する。それも言えてるかもしれません!
『脱力系ギタリスト』これもいい響きですよねw

>>みにちゅあだっくすさん

ふっふっふ・・・。コレはACIDMANのスロウレインですよ!結構新曲ですよw

そうですね。感動ですね。それが一番音楽をやっているうちで大切な言葉だと思います。
感動させることができる奴になるぞ!!

>>gloryさん

アレですよね。ストレス発散でギター弾いてるって人もいますよねw

すっきり出来るギターを弾けるようになりたいなぁw
2006-10-23 Mon 07:47 | URL | もちーふ #z39oWOpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
