大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕の場所はここなんだ。おじいさんになったって僕の場所は変わんない! | ~ 六弦Falsetto ~ | バッググラウンドに隠れて>>
この記事のコメント
こにちは('∀`)
リンク大歓迎です、うれしいッス!w
お互いギター頑張りませうb
2006-10-29 Sun 16:25 | URL | プランタン #-[ 内容変更]
リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。
2006-10-29 Sun 18:15 | URL | さんぼ #-[ 内容変更]
こちらこそよろしくおねがいしますww

これを見た方もリンクしましょう!!
2006-10-29 Sun 19:01 | URL | mitubosi #-[ 内容変更]
http://www.cycleof5th.com/products/sefree/

これはどうですか?(´∀`)
2006-10-29 Sun 19:22 | URL | みにちゅあだっくす #wLMIWoss[ 内容変更]
コメントどもです^^
リンクしましょー^-^
2006-10-29 Sun 22:55 | URL | syo #-[ 内容変更]
おぉ~・・・。相互リンクの申し込み結果を皆さんこんなに受け入れてくれているとは・・・・。

ヒデキカンゲキ!!!(本名はヒデキジャナイヨw)

>>みにちゅあだっくすさん

おぉ!!このサイト今から行ってダウンロードしてきます!!
さんくすです!!(=゚ω゚)ノ
2006-10-30 Mon 00:33 | URL | もちーふ #-[ 内容変更]
ダウンロード出来なかったんですか!?
と思ったらみにちゅあだっくす氏のコメントで解決してそうですねー
よかったよかった(・∀・)

音源楽しみー('∀`)
でも、シールドを鼻に突っ込んだノイズ奏法では録音出来ないんで…
要注意です!(;゜ロ゜)
2006-10-30 Mon 23:40 | URL | RYOT #QvfgIWC6[ 内容変更]
いや・・・。

結局ダウンロードできませんでした・・・。w

でもちょっと良い方法思いついたんですよね。

今日の記事に書きますんでお楽しみにw
2006-10-31 Tue 07:45 | URL | もちーふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
