大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<嗚呼僕はいつも精一杯唄を歌う。 | ~ 六弦Falsetto ~ | そらは蒼いよいつまでも。僕の何倍も大きいよ。>>
この記事のコメント
こんばんは大貴です。アクセス数ですか・・・新ブログに変えてからは、
カウンターついてないので気になりませんね。そんなに必要でもないかな
とか思ったり・・・。カウンター。映画ですか最近見てないな
近くのレンタル屋で、なんか借りてこよっかな。気分転換にもなりますしね
これからもがんばってください。では失礼します
2006-11-06 Mon 20:10 | URL | 大貴 #RsXG9TqQ[ 内容変更]
おぉ!!久し振りの書き込みありがとうございます!!

そうですね~・・・。カウンターつけるのやめましょうか・・・・。
そうした方がもしかしたら色々な事を気にせずに済むかもヽ(´ー`)ノ

これからも頑張りますよ!
大貴さんも頑張ってください! 
2006-11-06 Mon 20:13 | URL | もちーふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
