大事なところで裏返る!!そんなギター練習帳・・・。 現在I'mAlright練習中。
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕のヒーロー。追いかけた夏を捕まえられるかな? | ~ 六弦Falsetto ~ | To find it floating in my static dream>>
この記事のコメント
へぇ~作曲ですか~。僕もCanonRockの練習中に落ち着くサウンド版を
作りましたわ。意外に曲作ってる時っておもしろいですよね。
チューニングはレギュラーとDドロップをよく使いまね僕は。
そういえば6ヶ月くらい前に作曲したような・・・。
タイトルがDドロップ使ってたので「DROPxDROP」ていう
曲でしたわ(笑)では失礼します
2006-11-11 Sat 22:38 | URL | 大貴 #RsXG9TqQ[ 内容変更]
お久しぶりですRYOTですー(`・ω・´)
長らく放置しておりましたが、何とか体調も良くなり復活致しましたΣ( ゚∀゚)
また頑張って練習しますんでよろしくお願いしまっす(・∀・)
2006-11-15 Wed 21:50 | URL | RYOT #QvfgIWC6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~ 六弦Falsetto ~ |
